技育CAMPアカデミア -Vol.05 登壇決定!

「Web3Dグラフィックス表現でライバルに差をつけろ!」

GMOインターネットグループは、学生エンジニア向けオンライン勉強会「技育CAMP アカデミア」にて、GMOエキスパートシリーズを開催します!

今回はデベロッパーエキスパートの津田 良太郎が登壇し、「Web3Dグラフィックス表現でライバルに差をつけろ!」について勉強会を実施いたします。
学生のみなさん是非ご参加ください!

技育CAMPとは?

「自ら考え、自ら創る」ことができる未来のエンジニアを育てるキャリア育成プログラム「技育プロジェクト」の一環で、「未来の技術者を育てる」ことを目的とした、エンジニアを志す学生の皆さんにハッカソンと勉強会を通して継続的なインプットとアウトプットの場を提供するスキルアップ支援プラットフォームです。

GMOインターネットグループはその理念に共感し、スポンサーとして年間協賛しています。

イベント概要

Web3Dグラフィックス表現でライバルに差をつけろ!

GMOインターネットグループ デベロッパーエキスパート
津田 良太郎@utautattaro

Webフロントエンドフレームワークやデザインフレームワークなどの登場で、誰でも簡単にWebシステムが構築できるノウハウが溜まってきました。
本公演ではあえてそこでは触れられることの少ないWeb3Dグラフィックスに焦点を当てて、一段上のWeb表現を実装する方法を学びます。
開発内容はApple Vision Proでの開発にも対応。四角い画面からも飛び出すような表現力を手に入れてフロントエンドエンジニアリングを楽しみましょう。

<注意事項>
申し込み人数が予定数に達した場合、申し込み締切日より前に受付終了いたします。
アーカイブは残しませんので、当日是非ご参加ください!

こんな方におすすめ

  • Webフロントエンド技術や、UI/UXなどユーザーに見える部分の開発に興味がある方。
  • ゲーム開発経験があり、Web技術にも興味がある方。

最後に

学生の皆さまのご参加をお待ちしております!

ブログの著者欄

デベロッパーリレーションズチーム

GMOインターネットグループ株式会社

イベント活動やSNSを通じ、開発者向けにGMOインターネットグループの製品・サービス情報を発信中

採用情報

関連記事

KEYWORD

採用情報

SNS FOLLOW

GMOインターネットグループのSNSをフォローして最新情報をチェック