新卒技術研修の資料公開 GMOテクノロジーブートキャンプ2022【中編】

GTB2022 開催報告

GMOインターネットグループの稲守です。

前回に続き、新卒技術研修についてお送りします。
本エントリーでは新卒技術研修で使用された資料の一部を公開します。

前回記事

今年度のGMOテクノロジーブートキャンプ(以下、GTB)では下記のカリキュラムを実施しました。

2022年度 GTBカリキュラム

研修資料

今回紹介した資料はほんの一部です。
全ての講義資料は社内の研修チャネルで自由に閲覧できるようになっています。
次回記事では、新卒技術研修の成果発表会などのアウトプットについてお届けします。

さいごに

7/14(木)に技術イベントをオンラインで開催します。
年間数兆円の決済インフラを支えるGMOペイメントゲートウェイが、fincode byGMOというスタートアップ向けにサクッと決済機能を実装できる新サービスの提供をはじめました。
こちらをテーマにオンラインイベント開催します!ぜひご参加ください。

ブログの著者欄

稲守 貴久

GMOインターネットグループ株式会社

2006年入社。ブログ部門や証券部門などを経て現職。研究開発部門でグループ各社のサービスや新規事業の技術支援を行いながら、技術PRや若手開発者の採用と育成を担当。得意領域はUI設計、HCD、HCI。日本酒とお寿司が好きです。

採用情報

関連記事

KEYWORD

採用情報

SNS FOLLOW

GMOインターネットグループのSNSをフォローして最新情報をチェック